7月の平日休み。


いつもなら一人で朝活ー!!
ってなるところですが、
お友達と休みを合わせられたので
友達と一緒にカフェモーニングコーヒー


ずっと気になっていた浅草のカフェ
SUKE 6 DINER


東武スカイツリーラインの改札から
見えるのでちょー駅近!!
真夏日でしたが、すぐに店内に入れてよかった♪

平日だったから?朝だから?
10時入店で3割くらいの入り。
予約していたので
2階の席に案内してもらえました♡

なんてかわいい店内ラブ
これはテンションあがりますー!!

外国人観光客のお客さんばかりなので
雰囲気もよくて、旅行気分飛び出すハート




モーニングメニューナイフとフォーク
モーニングセット、
イングリッシュブレックファースト、
グラノーラなど
モーニングタイム限定メニューの他に
ブランチタイムにもオーダーできる
アボカドトースト、フレンチトーストも!!

お店の3階にあるパン屋さんのパンと
卵料理の単品を組み合わせるオーダーも可能、
とのことで
気になるメニューがいっぱいすぎる♡


ドリンクメニューコーヒー


アイスカフェラテ
アイストラディショナルティー


◯モーニングセット(1000円)

◯ツナとチェダーチーズの
ホットサンドイッチ
◯チリスープ
◯コーヒー
この内容で、ドリンク込で1000円はお得すぎる!
ホットサンドのパンも美味しかったし、
チリスープが具だくさんでちょー好みでした♡


◯アボカドトースト(1300円)
ドリンク別
とにかくアボカドの量がすごい!
彩野菜のコンカッセ、ポーチドエッグも乗って
見た目もかわいくて豪華!!

帰りがけに自分たちの座った席もパチリ。

窓からはスカイツリーが照れ

これは観光客の外人さんに人気なのが納得!!


トイレの中には英語?のお店へのお礼メッセージが
たくさん貼られていましたメール


居心地サイコーだったのでリピ確定♡
この日は空いていたこともあり、
気付いたら2時間半くらいだったか、
ゆっくり過ごさせてもらいました🤭