シェラトングランデ東京ベイホテル
に宿泊した時の記事の続きですーおねがい


こちらのホテル、
わたし的お気に入りポイントは
クラブラウンジカクテルタイム
(しっかり夕飯になる内容!)が
子どもも利用🆗なことナイフとフォーク

ラグジュアリーホテルのクラブラウンジは
カクテルタイムは子どもの利用不可が
多いですからねー💦

前回こちらに宿泊した際の
カクテルタイムのお料理内容も
すばらしくて♡♡♡

なので今回の宿泊も
夕飯はラウンジを利用したくて
子どものラウンジ利用3000円
お支払いしました💡
(大人はマリオットプラチナ会員特典で無料です!)


ラウンジはチェックインのあとにも利用した
12階のフロア。

16:00〜19:00がカクテルタイムシャンパン

お写真右に行くと
シェラトンクラブ(ラウンジ)

17:00前には到着したのですが
日曜日の夜だったからか、
かなり混雑しているとのこと、
「別会場も用意していて
今なら1番最初のお客様です!」
の言葉に釣られて…笑
別会場に案内して頂きました。
(お料理とドリンク内容は全て同じ)←大事。

ラウンジと反対側の左にある
結婚式なども行う宴会場とのことでした。

本当に一番だったので
ビュッフェ台のお料理が
全てキレイに並んています♡

ホットミール各種


ピザ、パン

卵チャーハン、塩あんかけ、トッピング色々

コールドミール各種


フルーツ各種

スイーツ♡

アルコール各種
大好きなスパークリングワインももちろんボトル

ジュース、ソフトドリンク

コーヒー、紅茶

わたしが持ってきたものー♪
スパークリングワインに合うおつまみがたくさんで
アルコール止まりませんっっ!!
チキンはポークのお料理がとっても美味しかった♡


塩あんかけチャーハンはどっさりトッピングして!
こちらはあんかけの塩分が強めでしたー💦

しっかり3杯も飲みシャンパン
最後はスイーツタイムカップケーキ
スイーツも美味しいのが
さすがホテルのラウンジですねスプーンフォーク

子どもの食べられるメニューも多くて、
家族3人大満足でしたOK



朝食はレストランでのお食事も選べたのですが
(マリオット会員で大人も子どもも無料!)
混んでいるのを待つことが嫌いなパパなので、
ラウンジにて頂きました気づき


ラウンジの朝食も品数十分なビュッフェ♡
うどん、お粥、豚汁、焼き魚…と
大好きなものがいっぱいー!!
豆乳ハンバーグが美味しすぎて何個もリピ笑

和風エッグベネディクトは
昨年泊まった時にもあったお気に入り!

最後の〆でずらりと並ぶ美味しそうなパンから
2種だけセレクト!
この2つが大当たりで
めちゃくちゃ美味しかった!
帰りに2階のグランカフェをチラ見したら
同じものが売っていました。

↓ほんとはパン全種類制覇したかったー💦

よく晴れてとっても気持ちのいい朝☀
パークビュー側の窓際の席で
ファンタジースプリングス仕様の
ディズニーリゾートライン🚟を見ながら
贅沢な朝食タイムとなりました照れ


朝食のあとは
お部屋でのんびり&室内プールを利用し、
レイトチェックアウトのおかげで
ゆったーりした時間を過ごすことができました飛び出すハート