初めてマリオットボンヴォイから予約して
シェラトングランデ東京ベイ
宿泊した時の記事の続きです。


アップグレードしていただいたお部屋は
10階のグランデルーム
(たぶん40平米)

お部屋に入ってカーテン開けたら
パークビュー♡
これは嬉しい!


バルコニーに出てみたら
ファンタジースプリングスホテル見えたー!

ディズニーリゾートラインが走ってる♡

これは夜にお部屋から花火を観るのが楽しみ花火


お部屋はとってもシンプル。

ベッド
ダブルベッドが2つとエキストラベッド。



クローゼット
荷物ラックと扉の中がクローゼット。
バスローブが1つだけ掛かっていました。


ティーコーナー
無料のミネラルウォーター4つ。
お茶、紅茶、コーヒー。
冷蔵庫は空っぽでした。


ルームウェア
浴衣。
セパレートのパジャマが欲しかったなー。

息子用の浴衣は前あきにならない
ワンピースタイプだったので
意外と気に入って着ていました!



ソファー
サイドテーブルとソファー、テレビ。


洗面所
ベッドの脇の扉を開けると…
洗面所とお風呂が見えます!!

前回宿泊した際、
クラブフロアなのにユニットバス
残念に思ってたんですよね💦

なので今回はバストイレ別のお部屋を
リクエストしました。

リクエストが通ってよかったー♡


アメニティ
最低限必要なものは揃ってます。
バスソルトが無かったのですが、
ゲストサービスにリクエストしたら
持ってきてくださいました。


ドライヤー


お風呂
シェラトングランデ東京ベイには
舞湯という温泉があるのですが、
ちょうどメンテナンスでこの日まで利用不可💦

でもユニットバスじゃなかったし、
足を伸ばして入浴できたしよかったー。

シャンプー、トリートメント、ボディソープは
備え付けでした。

洗面所側からベッドルームの眺め

わたしが撮影している間
息子とパパはさっそくゲームタイムでしたースマホ


広くはなかったけど、
最近は息子もホテルのお部屋で
かくれんぼしたい!って
言わなくなったし。笑
大きくなったなぁ🤭
使い勝手よく快適に過ごせました。



夜はもちろん!
バルコニーに出て
パークの花火鑑賞楽しみましたよ照れ
雨やんでくれてよかったー♪


お部屋編おしまい。