ミスドの新作が話題になってたので
気になって久々に買いに行きましたドーナツ


もちろん今回も
ミスドネットオーダーを利用♪


店舗に行く1時間位前にオーダーして
店舗に行ってみたら外まで大行列!!

やっぱり新作が出ると毎度混みますねー💦

みんなネットオーダー知らないのかなぁ。
大行列を脇目に店内へ。

入口にある専用BOXにナンバーを入れて
ロック解除したら
BOXから受け取るだけ!!
事前支払いだから店員さんとの接触もないし
とにかく早い!!

商品が売り切れる前にオーダーしておけば
取り置きと同じだし
特に人気商品が欲しいときは便利すぎる!!

追い抜いてしまった感じ?
大行列に並んでいていた方たちの視線をものすごく
感じました…。




帰宅して息子とティータイムピンクドーナツ

息子はいつもポン・デ・ストロベリー

他のドーナツは食べません💦


わたしは4種類あるフロマージュ.ドから

フロマージュ.ド ダブルクリーム

生地はずっしり重たく、ほんのーりチーズ感。
確かにミスド!っていう、いつもの味がしないので
新しい生地ですねー。

チーズクリームとホイップクリームが
乗っていることで
軽い食感になったので
軽め派のわたしにはクリーム必須でした。


まぁまぁ美味しかったけど、
フワフワ生地のドーナツの方が好みかなー。



ネットオーダーでメニュー見てて
もうひとつ気になったドーナツがあったので
翌日の朝食用に買ってみましたドーナツ

チキンとマカロニのジェノベーゼ
(息子は朝食でもポン・デ・ストロベリー。笑)

パン屋さんで見かけたら絶対買っちゃう
組み合わせのお食事系パイ!

半分にカットしてみたら…
ん?チキンとマカロニはどちらに…?
ジェノベーゼ部分が薄すぎて
見た目から具材に期待は持てず💦

実食!…
やっぱり具材は全く感じませんでした。
新作?なのに話題にならないのが納得。

まぁパン屋さんではないので
お食事系は期待しない方がいいですね驚き


というわけで、
今回は息子と同じくわたしも
定番ドーナツ派ということがわかりましたー。