松屋銀座のデパ地下でスイーツ探しカップケーキ


松屋のデパ地下でスイーツを購入する機会が多いので
見慣れたお店ばかりで
少々見飽きた…なんて贅沢なことを思いながら
ウロウロしていたら!!


初めて見るお店が♡


ヨーグルト専門店。
フォーシーズンズ


淡い色合いのヨーグルトが並んでいて
とってもかわいい!

ケーキなどのスイーツをあまり好まない息子も
ヨーグルトなら喜ぶと思い即決!!




源吉兆庵の系列店だそうで💡



自家製ヨーグルトはオリゴ糖と果物の果肉の甘みを
活かしているとのこと。

お店の方に子どもが食べやすい
甘さのあるものを選んでいただき、
3つ購入してきました♪

ストロベリー
・マンゴー
・ブルーベリー
(各430円)






ヨーグルトはとろんとしていて濃厚♡
大きな果肉たっぷりで食べ応えあります。

マンゴーよりもストロベリーとブルーベリーが
甘さが強くて息子が喜んでましたスプーンフォーク気づき


飲むヨーグルトも気になったので
また立ち寄ってみたいと思います照れ