最近、好きなスイーツと言えば
クレープな息子。


買い物に出かけた先で
息子がクレープのキッチンカーを見つけて
行列なのに並びましたスプーンフォーク



こーんなに美味しそうなクレープが
たくさん並ぶ中、
息子は大してメニューも見ずに
いつものお決まりのクレープをオーダー。


息子はパパと同じで
冒険しない派!
好きなものがあるといつも同じものしか頼みません。

いつもシュガーバターしか頼まないので
おもしろくなーい笑

まぁ、シンプルなので
クレープ生地の美味しさを
一番感じられるから納得なんですけどねー。


帰りのクルマの中で嬉しそうに食べてました♡


とか言うわたしも、
クレープは生地を楽しみたいので
シンプル派!

フルーツやチョコレートは無い方が好き。


シナモンシュガーを選びがちだけど、
カスタードクリームだけ、という
メニューを見つけたのでそれを注文!

ホイップクリームもりもりだと
胃もたれしちゃうけど
カスタードクリームってもりもりでも幸せ♡

二人して
大満足な車内スイーツタイム
なりましたーラブ