最近モーニングに外に出かけたくて!!

でも、
土日に家族を誘ってもノリが悪いんですよね。
(特に息子が!!)



仕事が遅番の日の朝の時間を
有効利用してみよう!と思い立って
ファミレスモーニングしてきましたナイフとフォーク


Denny'sモーニング♡
セレクトモーニングって
ドリンクバー付きで682円!!

めっちゃお得じゃないですか!?


↓モーニングメニュー載せておきます↓


↑定番も種類豊富!



↑スープごはんにも惹かれました♡

↑ガッツリモーニングも需要ありそう!


セレクトモーニングで選んだのは
シーザーサラダモーニング


シーザーサラダ

セットに選べる主食はパンケーキに♪


ドリンクバーは
大好きなルイボスティーもありました♡


フレンチトーストと悩んだ結果、
ホイップバター付きの言葉につられて選んだ
パンケーキ。
温かいパンケーキの上に乗せたホイップバターは
溶けて染み込んでく〜♪
甘じょっぱい味が好みすぎました♡

2枚目のパンケーキにも染み込ませたくなり
図々しくも2個目のホイップバターをもらえるか
伺ったところ
快くもらえました。
2枚目は冷めてしまったので染み込まなかったけど
それでもホイップバターの塩気が
メイプルシロップと合うー♡
朝から1人でルンルンしているアラフォー。(笑)


月に数回ある遅番勤務。
今までは息子を送り出したあとの1時間、
持ち帰りの仕事をしていました。

もちろん家でやらないと終わらない仕事量なので
まぁこれから先も遅番勤務の朝は
仕事をするのがメインになるだろうけど、
こんなにサービス残業してるんだから
月1ならこんなリフレッシュに使っても
誰にも文句言われないよね!?


ほんとにやりたいことは
カフェモーニング巡り。

まぁ今の生活リズムと息子の性格を考えると
カフェモーニング巡りはめったにできなそうなので
将来の夢ってことにして
しばらくは職場に通いやすい位置にある
モーニングやってるお店をさがしながら
リフレッシュしようと思いますナイフとフォーク