東京ドームシティにお出かけすると
毎回ランチに選ぶのは同じお店でして。

今回ももちろんいつもの
TGI FRIDAYS

アメリカンな店内とお料理が
夫婦揃って大好きで、
グアム旅行でもハワイ旅行でも訪問してましたナイフとフォーク

お店に入ると海外旅行気分になれるのが
また好きなんですよねーチュー!!
あー、大好きな海外旅行早く復活させたい。


土日はホリデーランチがあるとのこと、
パパはそのメニューから選んでましたハンバーガー

HOLIDAYランチ 2300円
お好きなメイン+サラダ+ドリンク(お代わり自由)







わたしと息子は通常メニューから…

FRIDAYS FAMILY セットナイフとフォーク3600円
お好きな前菜+お好きなメイン+お好きなキッズメニュー


チキンフィンガー


ブラッケン シュリンプ メキシボウル


キッズオムライス

わたしが選んだメキシボウルが
ほんとに美味しくて好みで…♡

海外っぽさいっぱいのプレートに
海外旅行計画が盛り上がったりしてラブ

息子が2歳のときのグアム旅行以来、
海外に出かけられていないので
今年はどこか海外旅行に行くのを計画中チュー

実現できたらいいなルンルン