親友ちゃんとの
真ん中誕生日パーティーバースデーケーキ

ホテルステイ記事の続きです♡


東京ドームホテル
エグゼクティブフロア♡

40階のラウンジでの
チェックインの手続き&アフタヌーンティーのあとは
お部屋へ。



お部屋は39階。
エグゼクティブフロアは
茶色いカラーで統一されているようてす。



カギを開けてドアオープン。

33平米とのことで
見た感じ狭い…という印象。


家具は色味の統一感もあり、オシャレです飛び出すハート



バス・トイレはユニットバスでかなり狭め…。
改装された、とのこと
その時に広さは変えられなかったのかな。


日本茶セットとウエルカムスイーツのクッキー。


バーカウンターは一見収納BOX(タンス?)の
ようだったので、
開けてみて、空間の使い方がステキで
おぉーー♡となりました。


冷蔵庫の中身は
エグゼクティブフロアの特典で無料。
ワイン、ビール、ソフトドリンク各種。


パジャマがセパレートタイプなのはあり!!


テーブルに置いてあったのは…
ホテルからのBIRTHDAYプレゼントプレゼント
アニバーサリーとパッケージに書かれたのは
ティーパックでしたコーヒー

そして、バースデーカードメールと思って開けたら…
なんと、東京ドームシティの観覧車の招待券が
入っていました♡
サプライズのプレゼントに大喜び…ラブ


せっかくなので
暗くなって夜景が楽しめる時間になってから
乗りに行きましたー乙女のトキメキ



観覧車から見た東京ドームホテル♡

観覧車、久々に乗ったけど…
若い頃と変わらず
高さが怖くて相変わらず苦手でしたー!!(笑)