今日から始まった

ドズル社×LAWSONキャンペーン。


YouTubeチャンネルで人気のドズル社。
YouTube好きな人なら知ってるのかな。


はい。わたしは全く知りません。(笑)

YouTube好きな息子がハマっている方々です。

マイクラ実況者とからしい。(意味不明)


先週辺りから、息子に
20日LAWSON行きたい」と
言われていたので
下校後に約束通りLAWSON行ってきましたよー。


このイベント、やってるLAWSONと
やってないLAWSONがありまして。


そんなこと知らないから
結果、LAWSONをはしごしましたよガーン



むかーし、息子が小さかった頃、
キュウレンジャーのイベントで
LAWSONはしごしまくっていた頃を
思い出しました照れラブラブ


対象のお菓子を3点買うと
クリアファイルがもらえたり〜


ローソンプリント(コピー機)で
その場で印刷するシールが買えたり〜(400円)


エンタメくじというクジをひいて
もらえるグッズがあったり〜(1回730円)


で、息子が自分でおこずかい約2500円を使った結果、
(さらにプラスで
ママがエンタメくじ1回分プレゼントしたり…)
欲しいものはゲットできませんでしたー💦

ドズル社グッズなかなかお高いですね。
息子の誕生日プレゼントも
ドズル社のグッズ買いましたが、高かったんですよねー。)



欲しいものが諦めきれない息子、
パパの帰宅後に今度はパパを誘って
おこずかいを持って再度LAWSONダッシュダッシュ


エンタメくじをなんと追加で
6回もやってきたようで…
(パパからの援助もあったらしい)
それでも欲しいものは当たらなかったとか。


ドズル社に1日で8000円も使ってしまったガーン

エンタメくじ、
1日に9回もチャレンジした我が家でした…。


ドズル社好きのお子さんがいる方ー、
おこずかいを持ってLAWSONへGOですびっくりマーク