先日の土曜日。
大学時代の友達と、
上野駅でランチ女子会♡

みんな結婚して、
住んでいる場所がバラバラなので
上野は集まりやすい立地でよく利用しています。


お店選び大好きなので、
わたし、いつもお店選び担です🤗


今回選んだのは
ちょー人気店

ロテサリーチキン&ブラッスリー
ラ ココリコ

 


オープンと同時の11:00に予約して

お店の前に5分前に着いたところ大行列!!


なんと、予約だけで満席でしたー😯


土日のランチメニューナイフとフォーク

ロティサリーチキンが名物なのに
骨付きチキンは苦手なわたし。
こちらの系列店に何度か訪問したことありますが、
チキンを食べたことはなくて。

今回も
お魚メニューをオーダー🤣


本日のスペシャルランチ(2090円)

◯前菜盛り合わせ
ランチメニューを頼むと必ず付いてくる
モリモリの前菜の盛り合わせ。

サラダ、タパス3種、スープで
お野菜たっぷりボリュームもあって嬉しい一皿。



◯メイン
本日のお魚料理
イトヨリ鯛と魚介のスープ仕立て。
トマトや春野菜がたっぷりで彩りもキレイ!
アサリもたっぷり!だそうで、
アサリの身は苦手なので抜いていただきました。
(お出汁は大好きなので問題なし👌)




◯パン2種類(写真は2人分)
もっちり白パンとバケット


◯デザート
ココアパウンドケーキ


土日はドリンク付きで嬉しい!
アイスティーをセレクトしました。



前回集まった時から2か月ぶりの開催。


コロナ禍で会えていなかった数年を考えると
会える頻度あがってきています♡


8人で仲良しグループでしたが、
8人そろうのはなかなか難しく。

それでも2〜3か月に1回ペースで
開催していこうね、と集まる機会を継続しつつ、
8人揃って旅行も計画中♡



みんな主婦になって、
子どもたちが大きくなると
こんなふうにまた集まってワイワイできるんだなー
と嬉しく感じます🥰