おもしろいネーミングのチョコレート
いただきものをしました♡

世にもおいしい
割れチョコブラウニー



パッケージを見たら
ANTIQUEのチョコレートでしたチョコ
 



割れてしまったチョコブラウニーを
お得に詰め合わせているとのこと、
食品ロスいいですね♪


ANTIQUEチョコリング
流行った頃によく買いに行ってたなぁ、なんて
思い出してみたり♡



さっそくティータイムにコーヒー


全然割れチョコっぽくない見た目です!


チョコレートだけ置くとシンプルすぎるので…

数年前のスタバの福袋に入っていて
使い道がわからずしまい込まれていた(笑)
シェルプレートに乗せてみましたダイヤモンド




チョコチップがたっぷり入っていて
食感のおもしろいブラウニー🍫

コーヒーによく合いましたよラブ