上野駅にある千疋屋カフェ
ティータイムコーヒー


ケーキセットで選べるケーキが美味しそうすぎて
ちょー悩んだけど、
「りんごのパイは温めもできます」
の店員さんの言葉につられて
りんごのパイに決まりチュー🍎


ホットコーヒーとセットで1300円くらい飛び出すハートチュー


熱々のりんごのパイは
見た目はさみしいけど(笑)
りんごゴロゴロ!!!
シナモンも効いてて美味しいー♡

甘酸っぱい美味しさが紅茶のが合いそうだったかな、
とちょっとコーヒーを選んたことを後悔えー


お土産も買って帰りました乙女のトキメキ


ショコラフレーズ
バレンタイン限定のチョコ掛けいちご🍓




さすが千疋屋!!
というくらいビッグサイズのいちご
ホワイトチョコをコーティングさせ、
ミルクチョコレートをたっぷり掛けて♡
よーく見るとわかるかな。
丸い容器の中一面
たっぷりのミルクチョコレート!!

小4息子めっちゃ気に入ってた♪

これはコーヒーによく合いましたよーコーヒー

3つセットで2214円
お値段も千疋屋価格だけど、
ジュワ~っと甘い大きなイチゴ
チョコの組み合わせは
食べてみる価値ありですチョコがけハート