更新が1週間空いてしまいました💦



片付けないといけない仕事が多過ぎて、

今週は毎日残業してました💦💦


しかも保育士なのに

子どもと触れ合えず

ずっとパソコンと向き合ってたから

つまらなかったー。



しかもずっと座っている状態が

慣れなすぎて背中と腰が痛いガーン

つくづく、わたしにできる仕事は保育士以外無いんだなぁ、と感じるこの頃です。

(パソコン使いこなせないし。)




息子も冬休みが終わって毎日学校なので

生活リズムや睡眠時間に影響させたくないから

帰宅後は自分の時間なく…

夕飯の支度して息子と一緒に寝ちゃう毎日。


今ばかりは

オルソケラトロジーのレンズ管理の時間すら

キツイ…。



朝は普段より少しだけ早起きして

夕飯の下ごしらえ+仕事の整理。


もともと全くタフなタイプではないので

カラダに負担きてますー💦



昨日、金曜日の夜は久しぶりに

夕飯食べながらスパークリングワイン飲んで

ぐーたらタイム~シャンパン




そんな1週間の中で

唯一の癒しだったスイーツカップケーキ


DEL´IMMOのケーキ♡


日比谷ミッドタウンの中にある
大好きなパティスリーです♡


表面がキラキラツヤツヤ
ケーキたちは目の癒し

だんなさんが買ってきてくれました♪



もうね、美味しさは間違いないし、
美しすぎる見た目にほんと癒されるー♡


平日だったので、
ゆっくり食べる時間は持てなかったけど
食べてる間だけは仕事を忘れられた
ひとときでした乙女のトキメキ