元旦はわたしの実家へ。お年玉



お節おせちよりお肉派♡
宮崎牛と佐賀牛ですき焼きー鍋


2日はおうち映画day。

U-NEXTで好きな選んで
家族3人でのんびり上映会。

ブラックナイトパレード
福田雄一監督の作品が好きな息子とパパ
セレクト!
子どもと観るにはよかったかな♪

そして、夕飯は佐賀牛サーロインで
しゃぶしゃぶー♪鍋



3日は近所の神社へ初詣神社

いつもの土日のように
息子は友だちと遊びに行き、(お庭でゲーム笑)
パパはゴルフの打ちっぱなし。
わたしはまたU-NEXTで映画タイム。
月の満ち欠け

↑なかなか良かったです。


そんな三が日。
特別なことはなにもないけど、
穏やかに過ごせることに感謝して。

あっという間の正月休みでした。

大晦日から毎日のように
贅沢にも美味しいお肉を食べ続け、
息子もわたしもちょっと体が肥えた気が…。

まぁそれも良し!笑