この間の祝日は
パパは朝からゴルフで不在。

わたしと息子も朝出発の
お出かけの予定があったので
外でモーニングすることを息子に提案スプーンフォーク

スクランブルエッグがメニューにある
お店ならいいけど…」と
(卵好き↑)
二つ返事の反応の息子。


利用する駅にあるベッカーズがあり
モーニングメニューをチェックしたら
ちょうどスクランブルエッグが
あったのでルンルンで行って来ました♡


そしたら…
スクランブルエッグが
メニューから無くなってた…ガーン


メニューを見た直後、
息子と目が合い…にらまれた…涙


充実したモーニングメニューだったはずなのに
この日見たメニューは3種類のみ。
しかも、ハンバーガー、チーズバーガーと
通常メニューと変わらない内容。

息子はすっかり食べる気無くなってます💦


わたしも残念な気持ちだったけど
腹ペコなのでチーズバーガーのセット。
(バーガー、ハッシュポテト、ドリンク)



息子はイヤそうにポテトとドリンクを
選んでました💦


結果、チーズバーガーが美味しくて
半分こして食べましたハンバーガー


ベッカーズってJR系列のお店なのかな。
HPが充実しておらず、
メニューの更新もされていなかったので
もう少しわかりやすいといいなぁ。


ちょっぴり残念なモーニングとなりました。