平日休み。

前回はカフェ好き友達と
アフタヌーンティーだったけど、
今回は飲み好き友達と昼シャンですシャンパン

行きたかったイタリアンが
ランチ営業していなかったので
1人ランチでリサーチ済みの中華へ。

野菜たっぷりのヘルシー中華と
ワインを組み合わせてくれるお店スプーンフォーク



1杯目はセットに選べる白ワインシャンパン
少なめな量でもの足りず…笑

やっぱりスパークリングワイン♪


あんこうと季節野菜のバジル炒め

ゆでワンタン


前菜3種
・おかひじきとそうめん南瓜のパッションフルーツ和え
・自家製チャーシュー
・茄子ときゅうりのサラダ


雑穀粥


スペアリブのスープ


メロンの杏仁豆腐


コッテリした中華じゃない分、
ワインによく合う爆笑

結婚生活って色々あるよねー、的な
主婦トークも楽しめて
すごくリフレッシュできました♡