息子がサンタさんにお願いしていたものが

届きました照れ


大きすぎて、ラッピングできないし、
真ん中にリボン置いただけ笑


そう。
小3の息子がサンタさんに頼んだ
クリスマスプレゼントは
ランニングマシーン!!!!!!
箱を開けてみたらこんな感じ。
組み立てるのか~💦

小さい頃から電気やさん行くと
お試しで置いてあるランニングマシーンに乗って走ってたんですよね~。
その時の思いが、この間のホテル滞在で
再起したみたいです。


設置場所は2階の元赤ちゃん部屋なので、
38キロある本体をパパとママ2人で運びましたよ。

かなり疲れたけど、
組み立てて置いてみたら
なかなかかっこいいOK

ランニングマシーンを置くにあたり
このお部屋を「トレーニングルーム」と命名!


すぐに息子は大喜びで
トレーニング始めてました!

これでジム通いしている人みたいに
体力ついてくれたら嬉しいなぁクローバー

この間のマラソン大会で去年よりも
順位が落ちたのが悔しかったみたい。
毎日5分走るのを目標に、
ゆるーく頑張ってくれるといいな。


ママはこの大きな大きなプレゼントの
設置できる場所を確保するために、
赤ちゃん部屋にあった
息子の使わなくなったオモチャを
キレイにしてリサイクルショップに
持っていったりで…
ちょーバタバタなクリスマスでした泣



そんな25日のクリスマスディナーサンタ

前夜のイブにパーティーしたので
今日は残り物片付けるだけでいいや!と
思っていたのに、
息子とちょっと出かけた先にあった
成城石井でローストビーフを手に取る息子。

ローストビーフがメインの
ちゃんとした(笑)ご飯になりましたシャンパンロゼワイン
このローストビーフ、
めちゃくちゃ美味しかった!
200gで1200円位だったのに
パパにも息子にもものすごく好評でしたナイフとフォーク



おもしろかった1コマ。
↓↓↓

息子に
クリスマス前夜、ツリーの前に
お菓子を置いておくと
サンタさんが食べてくれるらしいよ。
って話したら置いてたチュー
「味しらべ」
息子が好きなお菓子だからサンタさんに
食べて欲しいんだって。

クッキーをイメージしてたわたしは爆笑でした。

もちろん朝起きたらプレゼントと引き換えに
無くなっていましたよグッ


何年生までサンタさんサンタ
信じていてくれるのかなぁ。



ちなみに
じじばばサンタさんからポケモンのゲーム
(Switchのソフト)
義ばぁばサンタさんからはポケモンのぬいぐるみを
もらいましたー!!