親子3世代でのハワイアンズ旅行南の島①


バタバタの到着からプールでの遊びタイム!!

室内だから紫外線の心配もなく
子どもたちは海パンだけでも全然平気!
日焼け止めいらずはありがたいキラキラ


息子はスイムフィックス付けたくて結局
長袖も着ていましたがバフッ!小

今年はパパが頑張ってくれました!!

仮面ライダーの影響からか、
とにかく敵と戦いたい4歳児と5歳児笑

敵役のパパは、押されたり叩かれたり
沈められたりバフッ!

子どもたちが楽しそうで何より(´∀`o)

(ママ二人がまさかの生理とかぶる💦)

じいじとばぁばも
たくさん遊んでくれましたアゲアゲ
(じいじはメインの遊び役をパパに取られ
ちょっぴり寂しそうでしたが💦)


スライダーもたくさんあったけど
怖がりの息子たちは赤ちゃん用が精一杯笑


夕飯が5時とのことだったので
4時にプール遊びはおしまーいきらきら(青)



お部屋に戻ってシャワーを浴びて
ルームウェアにお着替えキラキラ
(ロフトのある広いお部屋で
みんなで泊まるのもありだったけど、
シャワーやトイレの数を考えると
二部屋のコネクトルームにして正解!)


女性はムームー
男性はアロハシャツとズボンが用意されていて
施設内を着て歩けるので楽チン♪
(ルームウェアやタオル類は汚れたら
ロビーで新しいものと交換してもらえました)

子どもたちもアロハシャツにこ


お着替えが済んだら夕食のレストランへ。
モノリスタワー1F「Nesia 」
フレンチポリネシアンビュッフェでした。


ハワイアンなかわいいドリンクオーダー花


ビュッフェはポリネシアンというだけあって
ココナッツ味やバナナ等が多かったです。

わたし的にはピンチョスやオードブルが
充実していて、かわいくて美味しくて
気に入りましたカトラリー


満腹になったあとは
お部屋でひと休みして
楽しみにしていたフラダンスのショーへ。
「ポリネシアングランドショー」


予約制の席が用意されているショーなので
最前列で見る気満々だったのに、
まさかの予約し忘れ。
前日に予約をしたら
5列目しか空いてなかったのが悔しいえー



プールサイドにステージがあるので
ルームウェアで行ったけどやっぱり暑いあせる


ショーの間は熱中症になりそうな暑さに
子どもたちは汗ダラダラ流しグッタリ気味。

水分を飲ませるのはもちろんでしたが、
頭から水をかけたりしながら
どうにかしのぎました。


内容はすごくおもしろくて
大人も子どもも大興奮でした♪♪


予約の必要なショーの前に
10分間のファイヤーショーがあって
それもすごい迫力でした。
このダンサーさんの中に
めっちゃタイプの人がいて、
キュンキュンしながら目で追ってたら
だんなさんにバレてた泣



**********


ショー終了後は写真撮影会!!
予約した席がSS席の人だけ
フラガールと写真が撮れるんですハート
もちろん撮りたかったからSS席にしたので
パチリ(*´ω`*)
満足満足ハート

でも、横を見たら
最前列席だった人たちは
ファイヤーダンサーさんとの撮影特典が!!
うーらーやーまーしーい~え~ん



息子はグッタリしていて
あんまり見ていないかと思っていたけど
かなり影響受けていて、
お土産にファイヤーナイフのオモチャを選び
帰宅後に真似して回していましたラブ

20:40~と遅めの時間設定なので
寝る時間とかぶるかな…と一瞬迷ったけど
見せてあげることができてよかったですあげ



大浴場や温泉もあるので、
子どもたちはじいじとパパと
大きなお風呂に行って来ました絵文字


お布団に入ったのは
23時になってしまったけど、
相当疲れていたのか、
珍しくすぐに寝てしまった息子でした星



つづく…