ランズエンド×ライジングドラゴン 10.29守口市民体育館大会 | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

毎年守口で興行されてるボディガーさんに、今回は領二さんたちランズエンド勢も合流。実に豪華なメンバーが集いました!(^o^)
色んな組み合わせで撮影。。丸山さんとは仲良しの筈が、一緒に撮らせてもらうよう頼んだら露骨に嫌な顔する石川修司さん(笑)。

評判の「浜ちゃんこ」が会場で調理販売され、修司さんや木原リングアナも食べてました。私も結構お腹いっぱいだったけど一杯買って…凄く美味しいので、簡単に完食(笑)。
プロレス初観戦の人も多い大会ですけど、伝説の大阪プロレスファン・けんじさんが来場されたので声援面は問題ナッシング!!

吉江さんに挑んだ織部選手、玉砕でしたけど蹴りとウェイトで対極的な対戦だったから初心者にも解りやすいプロレスでしたね。掴みはOK!

12人タッグの筈が、一方の一人がいなくて6対5f(^_^;。がばいじいちゃんの入場が時間かかりすぎなので、おんぶする丸山さんナイス(^o^)。
バトルロイヤルみたいで、どこ観ていいか分からない状況でも…しっかりと目立つじいちゃんや丸山さん、岸和田兄さん達でしたw

急遽6人タッグになった第3試合。タコスパとくいしんぼう仮面さんの鉄板な絡みの中に、飛び入りのSUGI選手の空中殺法…これは、初心者の心を掴みましたな(^^)。
けどくいさんの、ローキック食らってアピールするトレバー・バービックのネタは…殆どの人が解んないのにSUGI選手除く全員(笑)、、しかも李日韓レフェリーにも伝染!私ゃ独り「バービックぅーー!!」と叫んでましたわ(^_^;)

先週全日本で世界ジュニアを争ったTAJIRI先生とウルティモ校長が組むことが、何気に凄い!先生の巧さは特筆でしたが、ビリーさんが若鷹ジェット信介選手のお店のマスコットキャラであるエビくんにやたらキレましたね~。なんでも・・・エビが嫌いだとカミングアウト(笑)。しかしリングに上がって見事な反撃を披露したので、中身はレスラー??
先生のグリーンミスト噴射から、校長のマヒストラルで最上選手をピン。。メジャーの競演でしたね(^^)。

セミでゼウスさん登場に、やはり大阪は沸きます(^o^)。岩本選手もいるし、前半に楽しいプロレスが多かった分しっかりと激しい面を見せてくれましたねー。岩本選手と石切選手の絡みは、今後全日本でも観られそう??
最後は石切選手が、見事なムーンサルト&450°スプラッシュで決めました。

メインイベント、主役の一人ボディガーさん歌いながら入場!ただし口パク(爆)。待ってる浜ちゃんの表情が、なんとも…(^_^;)。
去年と同じくボディガーさんと浜ちゃんとの激突は、ど迫力!しかもジャイアントな修司さんも相手にいて、領二さんの打撃との対比もあって実に解りやすいプロレスを見せてもらいました。浜ちゃんと不動選手のぶつかり合いも、えらい音響かせてましたな~。

大阪のローカルTVの企画で肉体改造した那須選手の頑張りもあって、大いに盛り上がりました。ボディガーさんのバウンスに撃沈、、、でも今後のランズエンド&全日本等での那須選手の活躍に期待です。

メンバーがメンバーだけに、本当に素晴らしい興行でした(^^)。打ち上げも含めて沢山レスラーの皆さんとツーショット撮らせてもらえたし、大満足ーーwww