征矢学選手、長期欠場・・・ | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

両国大会のデジカメ画像をupしていこうかと思いましたが…その前に、昨日の記者会見について。

 昨夜の速報!バトル☆メンより
M26号 -全日本プロレスLOVE--学
両国でも秋山&潮﨑相手に素晴らしい闘いを見せてくれた征矢学選手ですが、頸椎ヘルニアと動眼神経麻痺のために…今後のシリーズを欠場(>_<)。
身体の酷使はもちろんながら、元々斜視で普段は首を左に傾けてますしね。ここはしっかりと治して、またワイルドに暴れてくれれば。。。

征矢「自分から休むという形にしたくなかったのですが、会社に迷惑をかけられないので…。社長からも、ちゃんと体を治してまたリングに上がればいいじゃないかと説得をされましたので…ベルトを持っていない状態なので、体を治して万全に試合が出来る様にしたいと思います」

学兄貴には、引退した弟の匠君の分まで…息の長いレスラーであってもらいたいです!

M26号 -全日本プロレスLOVE--諏訪魔
三冠王座に返り咲いた諏訪魔選手は、強さの象徴として全てをパワーで黙らす意気込みを語り、「黙らすといえば、うちのクソオーナー…そこも黙らす。バーニング、本隊、内部を黙らせた後にオーナーを黙らせる。ファンも見ていると思うし、リング第一。純プロレスで勝負していきます」・・・心強い言葉です(^^)。
まあ白石氏も、諏訪魔しゃんや船木さんにはあまり注文出してないですし…今後も両国のような闘いをしていってくれれば、リング上の事は心配ないと信じたいですね。

世界タッグ王者になった秋山&潮﨑組は、当然チャンピオンカーニバルにエントリーされるという前提で「僕がまだ全日本にいた時、チャンピオンカーニバルは決勝に行っただけで優勝はしていないので、優勝してまた三冠に挑戦したいと思います。その時の決勝の相手は、潮崎で・・・悪いけど負けてくれ(笑)」と秋山ww
潮﨑は苦笑いしてましたけど、さっき発表された出場メンバーにはもちろん二人の名前も。。。
秋山vs潮﨑で決勝ってのも、下手すりゃあり得るだろうから・・・全日本側、特に若手の聖也やKAI、そして…KENSOさんにも是非、意地を見せてもらいたいですね~(^^)。

諏訪魔(9年連続9度目の出場)
船木誠勝(2年ぶり3度目の出場)
大森隆男(3年連続10度目の出場)
KENSO(3年連続3度目の出場)
河野真幸(4年連続4度目の出場)
真田聖也(5年連続5度目の出場)
KAI(初出場)
浜亮太(5年連続5度目の出場)
曙(2年連続2度目の出場)
秋山準(2年ぶり10度目の出場)
潮﨑豪(初出場)
ジョー・ドーリング(2年ぶり4度目の出場)

優勝予想は・・・ブロック分けを見てから、ということでww
諏訪魔しゃんに圧倒的な力を見せて欲しいという想いの反面、王者がリーグ戦に優勝するとその後の展開が盛り上がらないし…というジレンマに、毎回襲われますなf^_^;)。

M26号 -全日本プロレスLOVE--渕
次期シリーズのジュニアハイパーリーグに、金丸義信&渕正信組のエントリーが正式発表。
新旧ジュニアの職人タッグとしては、優勝はきついかもしれませんが(^^;)爪痕を残してくれる筈。。。改めて、先日の倉敷大会にて二人の‘再会’を見届けることができて…改めて本当に良かったと思います。

渕「実を言うと昨日(両国)は、解説席まで金丸が来るとは思わなかった。事前に知ってれば、トイレに行って逃げ出すことも出来たのに…。ついつい、ご免なさいと言うところを頷いてしまった。優勝目指して頑張りますと、建前上言わないといけないだろうな。けど、何で俺を選んだ?本音でいい?秋山の陰謀か!?小橋に言われたのか?昨日、金丸と握手をした瞬間に俺が見たら、小橋は笑ってたぞ!リーグ戦に関しては、全試合でドロップキックを見せる(金丸「お願いします!」)。普通のレスラーからしたら、なんだそのぐらいと思うかもしれないけど、俺の年齢からしたらドロップキックひとつ大変なんだから。自分に対するプレッシャーをかけて、やっていきたいですよ」

渕さんの前では、対抗戦って括りさえも無力ですねぇ。倉敷じゃあ、バーニングも完全にヒールだったし(^^)。やっぱり、キャリア最強www

ペタしてね