hitomi、Bunkamura、そして両国国技館! | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)


昨夜は六本木のhitomiへ、和田京平さんを表敬訪問(^^)。いつも面白いお話で、聞き入ってしまいますねぇ~。

もっとも、内容の大半は公にできない事ばっかりなので(笑)…詳しく書けなくて残念!ただ、年内に大きな動きがありそうだと言っておきますww


今朝は渋谷Bunkamuraにて、フランダースの犬…じゃなくて(爆)ルーベンス展を見て参りました。
スケール大きい展覧会は、大抵東京ばっかりで開催されるのは・・・地方モンとしちゃ、やはり辛いところです。




昼は、渋谷というと…どうにも「唐そば」にばかり足が向くな~自分(^^;)。

東急東横線の渋谷旧ホームは、撤去作業の真っ只中。。。こういう光景は、何とも言えないものがありますね…。



そして、遂にやって来ました両国国技館!
試合結果は勿論、オーナーの件がどうしても気になりますが・・・良い意味で方向性が見えることを願って。。。

Twitter、M26号@ma04kam24にて速報予定です。

Android携帯からの投稿