朝起きてスマホ見たら!
千葉で地震!!!???


千葉県内、近郊の方
ご無事ですか!!!!



最近本当に多いですね。
怖いです!!!




昨日、お友達と
「志村けん大爆笑展」に
行ってきました!!!

札幌ファクトリーで
開催中だった

5月14日までだったので
やっと休みが合い
行ってきました!!


変なおじさんや


いいよねぇ~とか


デシッ!!!笑
これ好き♥笑



バカ殿様も!


だっふんだ!!!



カラスの勝手でしょ
の小道具や



ひとみ婆さん🤣



どれもこれも知ってるのだらけ


撮影許可があるのが
限られていて
他にもたくさーん!
面白いのありました!


志村けん大好き人間の
私には本当に楽しかったー!!


タライ落ちもあったり


バカ殿様と記念撮影できたり


 改めて、


志村けんさん
大好きーーー♥

って思った一日でした。


そして、
桃にお土産♥笑


このタイプの
ほんと、喜ぶんだよね♥
可愛い♥♥♥笑



さ、楽しんだ後は
今日もお仕事!


がんばりまーす!!!!