石川県、近郊の方、
ご無事でしょうか!!!





仕事中の
突然のニュースに驚きました!


自然災害、本当に怖いです。



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


またまた気まぐれ投稿
ですみません💦💦笑


先日のお休みに

桜を見に行きました!

毎年行ってる、車で
 40分?くらいの公園


古い列車も置いてあって


天気も良くて☀


懐かしい列車!

ボロボロだけど、
なんか好き♥笑


ね、

カッコいいでしょ!!!!


表面はボロボロ💦💦💦
食堂車だそうです!
昔はありましたよね。食堂車
あと、車内販売も楽しみでした!
(知ってるかな?笑)


階段を登って、丘の上へ、

風もあったけど
キレイでした!


そして、

今年から私の通勤用で
軽自動車に替えました!!

が、チャリは詰めます♥笑
ほんと、今の軽自動車 って
すごいですね!
これで、充分です♥笑


毎年恒例の
チャリンコ積んでサイクリング🚲


田舎のバス停




 昭和な町並み

なんか、電話ボックスも
今となれば懐かしいですね!




こんな床屋さんとか


薬屋さん
キヨレオピンが懐かしい!
これまた知ってるかな🤣


神社で休憩して


ちょっとした息抜き♥

楽しかったです😀


最後に…

帰りを待つ🍑桃🍑ちゃん🤣


猫たちも元気です!!!



私も転職してからは
休みも増えて、
実家に行く機会も増えたり
充実した日を送ってます♥


気温が暑かったり寒かったりで

体調管理に気をつけてくださいね。


それではまたまた、
気まぐれ投稿ですが

よろしくお願いしまーす!!!


※もっと猫自慢したかったのですが
写真がオーバーしてしまいました💦