先日、
介護福祉士の合格を
お知らせしましたが!


   届きました!!!

これで合格が証明されました。

そして登録の手続きも
済ませました。

収入印紙など、14000円くらい
かかりましたが💦
登録 するのにも
お金かかるんですね!!!
この手続きで
正式な介護福祉士になれます。

これからも
頑張らなくちゃです!!!


外はすっかり🌸🌸春らしく
なり、
暖かくなりました!!


桃も窓辺でお昼寝です!笑

ポカポカで気持ちいいね!!



今日から4月ですね!!!
何かと新しいスタートの月です。

私も新しい職場に少しづつ慣れ
仲間も良い人ばかりで
休みも多いし、
ゆとりをもちながらできます。


新しい環境に行くってのも
いいですね♥


みなさんも素敵な春を😊