本当、涙、涙です。


こんなにサボってたのに
♥アメブロの仲間たち♥

ブログあげた途端に
いつものメンバーがすぐ
いいねくれました😭

応援メッセージも
いいね、ありがとうございます😭


アメブロ、ブロ友、良いですね。
感謝です!!

「おかえりー」って
言って下さる方もいて

♥本当にここは温かい場所♥
マイホームのような所ですね。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ここ北海道も春の足音が
やっぱり冬は引きこもりに
なりがちで、気分も引きこもりに。

明日から新しい仕事!
頑張ります!!!


また介護のお仕事だけど
今度はどんなとこかなー♥
ワクワクします!!!



ママが再就職らしいにゃよ!


心配だにゃー!!!


最近のマイブームは
サイトで物件を見ることです。
引っ越しもしないくせに
ネットで内見して

ここは寝室かな、
ここ、駅近!!!

等々…笑

温泉付きのマンションなんかも
良いですね!!!

富士山が見えるところや
海が見えるところや、
熱海なんかも素敵!!!

新潟のスキー場のマンションや
岡山のマンション
(稲葉さんの地元🤣
一度行ってみたいです)

鹿児島や福岡、
九州地区のマンション、等々

こんな素敵な場所に
住めたらいいなー♥なんて

夢を膨らませている
まな桃ママでした!笑
(日本全国住んだ気持ちに💦)



桃は 
おうちがいいにゃ!


ハハハ!
桃ちゃん、大丈夫よ!
ママしゃんの勝手な妄想にゃから!
笑笑笑
まな、桃が元気なうちは
ここを離れませんよ!!!笑


アメブロのお友達も
全国にいるので
いつかお会い出来たらいいな♥笑

なーんて、思っています。

2カ月半休んで
ゆとりある気持ちにもなり

我に戻れました!!!笑

またお仕事頑張ります!

素敵な春を🌸🌸🌸