考えていたことが現実になる



でました! 大吉✨


子供時代、

思い出しまース!笑!



思い切ったこともしました!


私事ではありますが

実は、

職場を退職致しました。

俗に言う、

転職!!!!

ですが、

1月、2月は

お家でのんびり過ごす予定です。



激務に耐えきれず

 1人通し勤務

夜勤連続3回当たり前

夜勤明けの入浴業務も

当たり前


もーーーー無理でした。


家庭を犠牲にしながらも

働くつもりはなく

少しの間休養を

取りたいと思います。




イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

てことで、

いきなり専業主婦になった

私ですが!!!



やることが 。。ない!!!

 ので、雪はね三昧の毎日です。



ほんと、よく降りますわ💦



お仕事のお話ですが

職場の仲間は良かったので

悩み悩み、悩み続けて


旦那の一言 


「とりあえず、辞めてみれば?」


の一言で、決意しました。 


お家にいるっていいですね。


つくづく思います。



激務の間も

どんなときも


この子達が、もーもーもーもー


可愛くて♥♥♥


すとーぶ前は毎日このありさま!



そして!

まな桃達の
ご飯待ちの巻!!!


(桃)お姉ちゃん、
ごはん長いにゃよ!!!


うっわ!
迫りすぎだにゃ!!!!

早くしてにゃーーー!


お!
もうおしまいにゃか!


目の前で桃が待ってるにゃ!
早くどいてにゃ!



よしよし!
やっとごはんにありつけたにゃよ。



てな感じで、

いつも元気で仲良し?な

まな桃でしたぁ!

 ※親バカは年中無休でございます※




これからはボチボチ更新して

いきますので

よろしくお願い致します♥


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる