またまたお久しぶりです。

先日、コロナ感染との
ご報告致しましたが

私は回復していますが
旦那さんが入院となりました😭

旦那さんは高熱の後、
咽頭痛のため、飲食でぎず
強引に大きな病院に
連れて行きました。

主に点滴入院ですが

罪滅ぼしのため、
私は引き続き会社を休み、
旦那の連絡待ちをしています。


自分が持ってきたコロナなので
とてもやるせない気持ちです


旦那さん!
早く元気になれ!!!!


ご心配して頂いた皆様
ありがとうございます!


もう少し、復帰には
時間がかかりそうです😢


パパさんいにゃいにゃ!


ママさんだけにゃら…
つまらにゃいにゃ!


パパさんどこにゃ!

まなちゃん、パパっ子だもんね!
もう少し待っててね😭



サムネイル

いつもいいねコメント

ご訪問頂き

ありがとうございます♥

面会は出来ないので、

外で、窓から手を振る旦那さん

案外、元気そうです!


皆さんもお気をつけください!


私も、お家で
YouTubeを見ていたら

気分が凹んでいて
こういう元気になる歌を
聞いていたら
素敵な動画に出会いました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
※仲本工事さんも参加されてます



弱っているせいか?
感動しました!!!!


皆様も
かわいいペットちゃんも!
元気が1番ですね!