先日、
ネコねぇmitsueさんの
プレゼント企画に
当選してしまった
まな桃ママですが!!!!!


のシーン





届きました♥




仕事早いッ!mitsueさん♥
お忙しい中、
本当にありがとうございます!!!


こんなかわいいの
うちの子に似合うかな?って
心配でしたが!!!


早速、
まなちゃんに♥

あら、まなちゃんいいね♥

はい!
写真撮るよ~!!!

ハイ!チーズ!
(古いかしら?笑)

パシャッ📷✨

ちょっと曲がっちゃってる🤣

ちょっと直して

もう一度

パシャッ📷✨
まなちゃん♥
似合ってる~!!!!


や~ん♥
 
本当にありがとうございます!


って、
桃にも挑戦したのですが
首輪慣れしていない
桃には、見せただけで
すっ飛んで行く状態で💦笑


いつか、

coco&momoちゃん

みたいに…


こんな風に

可愛く撮れたらな♥笑



機会があれば
桃とちゃんと話し合い、
装着できることがあればと!笑

でも、
オマケに付けて頂いた
おやつには…




オマケのおやつには
桃も大喜び!笑

mitsueさんすみません💦

オマケも付けて頂いて
まなも桃も大変喜んでおります。



いつもいいねコメント

ご訪問いただき

ありがとうございます♥


寒くなって、

布団の上が大人気💦

(おかげで寝不足気味💦)



君たちは…




どうしてこんなに可愛いの?




たくさんの可愛いを
 くれて ありがとう♥





最後の最後は
親バカの独り言でした💦笑
今回は写真編集も頑張りました!笑笑



寒くなって来て
引きこもりの時期到来!


皆さんも温かくして
お過ごしくださいね!!!!

仕事に、まな桃遊びに、
貧乏暇無し状態の
まな桃ママでした!!!!


 最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!!


※アメブロさん、
投稿寸前で内容が
消えてしまって、
やり直しました!!!
ほんと、消えるの多くて💦
投稿遅くなりすみませんでした!