ナンバーにゃんに
ならなくてもいい

元々特別なオンリーにゃん♥


突然、床にならんだ


いろんなおやつを見ていた


猫それぞれ好みはあ~るけど


どれもみんな美味しそうだね♥



どれが1番美味しいかなんて



争うこともしないで

どのにゃんこもほこらしげに

ちゃんと順番待ちしてた♥



それなのに ぼーくらにゃん達は


どうしてこう欲したがる♥



ひとニャンひとニャンあげるのに

1番に欲したがる~♥


そうさ、僕~らは!

世界にひ~とつだけの猫♥


1人1人違う柄をもつ


その柄を咲かせることだーけに



一生懸命に食べればいい♥



ペットショップの猫
お外の猫
お家の猫もオンリーにゃん♥


ラブラブラブラブラブラブラブ



10月に入りましたね!
すっかり秋真っ只中ですが
今日のまな桃地方、
ぽかぽか日和!予報では28度!

このまま、冬が来なきゃいいのに
と思うまな桃ママです😊



先日の洞爺湖1泊旅行の続き

帰路は
支笏湖線から帰り


千歳市の青葉公園に寄り道


快晴でした!!!


噴水なんかもあって


ここでも自転車降ろして
活躍しましたよ♥




皆さんも素敵な秋を
お過ごし下さいね!!!



サムネイル

いつもいいねコメント

ご訪問いただき

ありがとうございます愛

桃のかくれんぼ!




昨日、円楽さんが死去の訃報
を聞いたと思ったら
先程アントニオ猪木さんの訃報😢

とても、ショックです。



たくさん食べて元気でいないと!
老化が進む
まな桃ママでした。