実家で見つけた!
札幌ノスタルジー📖の本


ちょっと、こっそり
持って来ちゃいました💦笑

ブックオフで
買った形跡が!


懐かしいですね!
昭和の風景です!


これは、
よー見ると


琴似駅!

本を見てると
お決まりにやってくる!


まなちゃんと❤笑
こちらが古い札幌駅で
ございます!!!


この
雪印バターの看板!
なんか記憶にあります!!!


この札幌駅は覚えてます!

札幌駅で
あ~い~ませんか~♪
の頃の札幌駅ですね!


これが今の札幌駅

ずいぶん変わりましたね!

今度はすすきのへ!

エンペラー!懐かしい!
もうないですね。
さすがに
エンペラー(キャバレー)は
行ったことはないですが
下の
青木ボール(ボーリング場)には
行ったことあります!


これ、昔の小金湯温泉

札幌の歴史が詰まった本
面白いです!


 

 

 

 

 

 

 

 


こんなに種類あるんだ!笑

欲しくなりますーーーー❤




昭和大好き

まな桃ママでした目がハート目がハート目がハート


写真がもう載らないので

ここで失礼させていただきます💦





サムネイル
 

いつもいいねコメント

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート


今日の出番は

ここだけですか!!

(桃のつぶやきでした💦笑)