春の一枚


15年くらい前の

まだ独身の頃に

家族で行った沖縄旅行。


父と行った最後の旅行に

なりました。


この写真がお気に入りで

いつも鏡の前で飾ってます。



昨日の父の命日

本当に優しい父でした。


夜空、いつも星を探す。

あれが父かな?

あれとあれは

太郎くんとかなちゃんかな?

🐈️&🐈️



天国の父にいつも聞いてます。

『私、これであってるかな?』

『私、失敗してないかな?』

父さんなら何て言うかな…、

いつも私の見方をしてくれた。

そんな父にありがとう❤️って

何度でもいいたい…。






皆様こんばんは😃🌃

【このブログ、一度削除したみたいで

(私のミスでした💦)

またやり直し書いてます💦

一度来てくれた方

申し訳ございません😢⤵️⤵️】



ねこネェmitsueさんが

昨日のホワイトデー企画を

インスタで投稿してくれました✨


ねこネェmitsueさんのインスタ


いつも楽しませてくれる

ねこネェmitsueさん🎵

本当にありがとうございます🙌



そして

ぽんずママさんのほたるさん❤️




ほたるさんのブログ😌🌸💕 



みんにゃで

ハイポーズ✌️



まな、桃ちゃんいたいた🤣

何度見ても可愛く見える我が子❤️

バカ親っぶり発揮です!すみません💦

みんにゃ可愛いねー😉


ぽんずママのほたるさん

いつもありがとうございます❤️




いつもいいねコメント

ご訪問いただき

ありがとうございます🍀



なんか今日は

文字の色も変わらないし

大きい字にもならないの💦

ごめんなさい!

しかも削除してしまう始末💦

申し訳ございませんでした!




さてさて、

今日のにゃんこニュース🗞️


いつも行方不明の桃ちゃん
探しに探して…


ここが怪しくて!




にゃんじゃらほい?

ほら、いたいた✨


ただいま
体力温存中です。
ほっといてくださいにゃ!


だそうです。




そして

ニャルゾック!


悪いことする奴は!


こにょ、桃が


見てるにゃりよー!ジロッ


みなさーん!

桃が見てます!


悪いことはやめましょう❗️




今日もお休みで

2連休だった私。




なんだか疲れがやっと

抜けたような、

ダラダラ生活でニヤニヤ



来週からまた1週間の始まり

頑張りましょう🍀