ふぁ~い!

やる気のない
お返事で、ありがとう😆💕✨


じゃあ。
このうちで1番
頭がいいと思う人~!


は~~い!

ここはちょっと
やる気ありますね❤️


それじゃあ、
これ終わったら
ちゅーる欲しい人~!

ハイ
ハイ
ハイ
ハイ
ハーーーーーイ!

こんなだらしない格好での
お返事でした✨🤣




夜勤ウィーク
無事終了しました✨


夜勤ウィーク
豪雪ウィークでも
ありました。

そりゃ、もう大変でしたよ!
(旦那が💦)

除雪機を買ってから
私は除雪をしなくなりました❗️
(えらそうに💦( ̄▽ ̄;))


旦那さんがせっせこせっせこ
頑張ってくれてました。


今日は久しぶりの晴れ☀️!



リビングからの窓を見ると❗️
カーテンいらずよ!
⛄️スノーカーテン⛄️


いいお天気だからね、
うちの猫ちゃんもポカポカ♨️☀️

まなちゃん
チラシの上でビタミンD補給中!
チラシ布団で
お金のかからない
うちの猫達!ありがたいですニコニコ



そこへ、
やっぱりやって来た!
こいつ!
姉ちゃん
そこ気持ちいか?

うるさい!
あっちいってー!



気持ちぃか?って
聞いてるにゃー!

おっと!
反抗のお手々が❗️



聞いてるにゃってばー!


この勝負!
圧倒的な桃の勝ち?
だと思うでしょ?😎


結果の証拠動画ですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
※⚠️鳴き声があります。





いつもいいねコメント
ご訪問いただき
ありがとうございます🍀



先日夜勤中に
うちの職場の系列の
グループホーム
(私も以前いたところです)
の入所者さんを見ていたところ

見覚えのあるお名前が!

その方は私が高校時代の
(キリスト系の高校に通ってました)
キリストの先生だった方と
同性同名。

私はそこの職員に
ラインで聞いてみました。

やはり、その方は
元牧師さんだったそうで
クリスマスにも
ツリーに素敵なメッセージカードを
書いてくれたそうです。

私が高校の時で50代くらい
30年前だから、今は
80代くらいになってるのかな?

その方はグループホームで
いつも笑顔で暮らして
いるそうです。


この仕事をしていると
ぼちぼち知り合いの方も
入所してくるんなんだなぁーと
実感しましたね。


日曜日もあと半分ですね。

素敵な午後を
お過ごし下さい🎵