これは
にゃんにゃ?

あら、ももー!
それ、ママしゃんの
おやつ~💦

ばたっとたおして





でもにゃんか
後ろが気ににゃる!


ハハハ(≡^∇^≡)

後ろには
まなちゃんが!




ね、姉ちゃん!
やめろにゃー!


まなちゃんは
桃のおちりに
✨😍夢中😍✨

うっふん❤️

ちょっと~君たち!
女の子同士の姉妹だよ!

まったく、
面白い事をしてくれるわニヤニヤ





そして、
ほたるさんより
今回は
南国ハワイで
よがぶにゃり!
やしの木ほたるさん作やしの木
いつもありがとうございます🎵

ウワーい🙌
桃ちゃん中央で
へたっぴなよがを披露✨
みんにゃ、上手にゃりな!
と、桃ちゃん焦ってます💦

やばい!
みんにゃ、
上手にゃり!





もっと練習
しにゃいとにゃ💦

本当に
みんな可愛いですね❤️



✨私の癒しタイムをお裾分け✨
✨最近ハマってる動画です✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


野良猫健太郎くんと
優しいおっちゃんの
お話が面白い❤️

扉を廉二郎とか
ガスをガス姉さんとか
ストーブを即暖鬼とか
物に名前つけてるのも
可愛い❤️


優しいおっちゃんが
毎日遊びにくる
健太郎くんとの
会話が面白くて
たまらない✨


茶トラちゃんって
可愛いよね❤️

次は茶トラが欲しい
なんて思ってるけど
こればかりはご縁なのでね。

優しいおっちゃんの
(たまにおばちゃんも登場する)
心温まる動画です❤️
毎日更新してくれてます✨




いつもいいねコメント
ご訪問いただき
ありがとうございます🙌


今週は
夜勤ウイーク❗️

今夜は夜勤!

夜勤が続くのは
体力的にツラい💦

体力勝負です!

後半の2連休を楽しみに
やるっきゃないです!


昨日と今朝は天気予想と
ウラハラに猛吹雪!
今は晴れてます☀️

あっと言う間に
20センチくらい積もりました!

本当に今年は大雪です。

あちこちで雪の被害を
ニュースで耳にします。

どうか、皆様
ご無事にお過ごし下さい❗️