連休3日目
休みって早いですね!


やれやれ、昨日の
キャンプ疲れの
まな桃ママしゃんです🐈️


だけど、良かったなぁー❤️
って思うけど
やっぱりおうちが一番🙌
って、帰ったら思いますね❤️


かわいこちゃん達
おりこうさんにお留守番
してましたよー‼️


まなちゃんは
大好きなパパさん
からのちゅーる❤️


かわいい食べ方なのよ。
本当、おとなしい子ちゃん❤️




やっぱり
そうなると…
私、担当は!


この子🎵



うっひゃーΣ(゚∀゚)





うまいにゃー❤️
桃ちゃんも
元気にしてました🎵



大自然の中のキャンプ

日の落ち方も
目で見てわかります。

着いた頃の
15時頃です。




そして、夕方




そして、そして、
朝です☀️

自然の力に
ありがとう❤️
って思いました。

そして、


昨日、きのこ王国で
買った、キノコ汁の素
北海道には各地、
ところどころに
『きのこ王国』という
きのこ汁が100円で食べられる
観光地?があります。


とっても美味しいし
きのこご飯も美味しい✨

昨日もすごく
賑わっていました。


とっても楽しい旅になりました。



✨ゆるにゃんさん励ます会✨

ゆるにゃんさん❤️
コメントありがとうございます🎵

桃会長もまな部長と
おりこうさんで
お留守番してましたニコニコ

でも本当に
我が家が一番ですね。

ゆるにゃんさんも
おうちに帰れるよう
元気になれるように❤️

ゆるにゃんさん励ます会は
ゆるにゃんさん応援しまーす🙌

ゆるにゃんさん
頑張って下さいね!



今日は、キャンプで余った
お肉や野菜を!


おうちで七輪で頂きました❤️

七輪って、本当に良いんですよ。
手軽に焼けるし、
放っておいたら鎮火するし。

日本の素晴らしい
伝統的な技術だと
思いますね❤️

今日も早く寝よう🎵笑
寝るのが大好きな私。

寝るのも楽しみです💦