この夏やりたい3つのこと

1つめ:キャンプ


2つめ:BBA、じゃなくて😅それ私!

BBQかな❗️


3つめ:うちでだらだら過ごす日

みんなの投稿を見るやりたいことを書く



どれも出来そう

なものばかり…




ねーねーねー






にゃに
買ってきたにょー






また
無駄使い?



ももーーー!
出なさーーーい!


これ買って来たの!

ジャジャーン✨
ド派手なピンク❗️
しかも男みたいな
デカイ靴👟
まさかの✨
25センチ❗️

はい、私のです💦
なんと主人が
特養異動記念に
(勝手につけた🎵)
買ってくれました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

歳とるとね、
こういう原色が
好きになるし…💦

たくさんの靴が
並んでたとしても
すぐ自分のだって
わかるしね✨

通勤も今の所よりは
少し遠くなります。

今履いてるスニーカーも…
1年でこんなになりました。

まだまだ稼げよ、と
うちの旦那さんからの
プレゼントでした🎵
でもうれしい🎵😍🎵

徒歩組は靴が命です。

さ、試し履きしないとニコニコ
(外出したい口実です…)


( ´∀`)
また自転車で
近場をぐるっと




キレイ🌼
これ何だろう?




またまた
小さい神社⛩️で
新しい仕事が
楽しく出来ますように🙏
ってね。



新しい靴とね❤️


よし!
月曜日からまた
心機一転!
頑張るぞ💪


✨ゆるにゃんさん励ます会✨

ゆるにゃんさん❤️
元気にしてますか?

今日の北海道も
すごく暑かったです💦

これから暑い季節になりますね
体調管理には
くれぐれも
お気をつけて下さいね


ゆるにゃんさん励ます会は
ゆるにゃんさんが
元気になれるよう
応援してます🎵

ゆるにゃんさん
がんばれーーー🎵