今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家族みなニャンが健康で
笑顔絶えない!笑いのある
1年にしたいです!


皆様、
門松あけましておめでとう
ございます門松


新年がやってきましたねー✨

健康で…
なんて、言いながら
新年初のお出かけは…


病院でしたえーん



かなちゃん、とっても元気です。
もちろん、まな、桃も元気!

パパさんも、元気!元気!


ん?
後は…


そう、私!です。


昨夜、紅白歌合戦を
見ながら、寒気がして

まさか、熱を疑わず…

明日も仕事!
行く気マンマンで…

寝る前に、ちょっと体温
計ろうかな…

っと思って、、、計ったら


37.4


😱😱😱

なんか、関節痛もするし…
もしや、
インフルエンザ?

どんどん、熱が上がり
最高38.5まで上がりましたショボーン


明日、仕事無理だなー。

正月から休むなんて
大迷惑!

でも、
出勤して
利用者様に移すのは
もっと大迷惑!

早朝、所長さんに電話しました。

もしかしたら、インフルエンザかも
しれません。と



私、こういうの
やっちまうんですよねー!

お盆の休みも、そう。


旦那さんに
『行く気マンマンだから
悪いんじゃないの?』

って、言われて…


過去にも大晦日に
熱を出した事があります。


激混みの病院から
3時間近くかかって
今、帰宅🏠️👣

結果は、
『インフルエンザ
出てないんだよね』


やっぱり…と言う気持ちも
ありましたが…
一時的に熱が下がるから。


『明日も下がらないようだと
病院行って下さい』


と言われ帰って来ました。




まだまだ
高熱が続くママしゃんでしたえーん



なーんか、
パッとしない年の始まり
ですが…


ニャン達皆と
お正月を迎える事が
できましたニコニコ


チッ、
まだ関節イターイ😵💥

こんな私ですが
今年もよろしく
お願いいたします
🎍🐀🐀🐀🎍