みんなの回答を見る


星空星星星流れ星ですかね!
星🌟には、父も太郎も
いるから?
一番星を探すと
太郎かな?父さんかな?
って思いますニコニコ
私ってロマンチスト?かしらびっくり


さ、今日から8歳になった

まなちゃん




かなちゃん

これからも、
ずっと元気でいてね❤️

この子もねウインク
影のお耳もかわいいねピンクハート

桃も、ずっと元気でねニコニコ
イタズラっ子のおてんば娘
だけどかわいいんだ~ニコニコ


お誕生日お祝いのコメント
ありがとうございました❤️

我が家は特別な事は
していませんが
ニャンズの元気な姿を見て
楽しませて頂いてまーす!

やっぱり7月
暑い日が続きますねヒマワリヒマワリヒマワリ

水分補給をしっかりして
熱中症予防対策して下さいね。

今日も
ありがとうございました❤️

明日も平和な1日に
なりますように流れ星

ベルおやすみなさいベル