みんなの回答を見る


猫になって、まな、かな、桃の
気持ちが知りたい!
おしゃべりしてみたいなニコニコ



星今日もおやすみタイムです星

夕方肌寒く
ストーブつけたら
ソッコー来て
寝ましたzzz
幸せな猫です。




この象🐘さん
指人形なんで…
桃とおしゃべり
してみました。
こんばんは!
僕、象さん象さんだよ!
桃ちゃん、遊ぼうよ!


象さんにゃりか?

お~鼻が長いのよ!

本当だにゃ!




何故かカメラ目線に!
ま~きのっ!
みたくなりました笑い泣き




今日は仕事を休み
風邪っぽい症状も
良くなった気がします。

心配して下さった方
ありがとうございました。
そして
今日も、読んで頂き
ありがとうございます。

今日も早めに寝ようと
思います

うーんおやすみなさいウインク