おっ!
高級猫に見えませんか?
元野良には見えませんね~爆笑

ですが
やはり…



ガサガサ
ガサガサ
ガサガサ


何やらここから物音が!ガーン





おわかりいただけたでしょうか!
ガーンガーンガーングラサングラサン




うわ~!
手が出て来た~!

ホラー👻並の恐怖感でした滝汗


そうかと思えば…


やるかにゃー!

ガキには負けないわよー❗️



やめて~キャー!

こら~~!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ここでいつもだいたい桃が
怒られます!
元野良感、発揮します!


でも、、、


でも、、、
ケンカするほど仲が良い!
と、よく言いますねラブラブ


かなはと言いますと…




今日も生きてるにゃ!

生きてますよ!

亀子と亀吉のチェック係です。




よしッ!生きてるにゃ。
そしたら、寝るにゃー!

ハイハイ、どうぞ寝てください
ニヤリニヤリニヤリ


平成の思い出

平成7、8年頃から
携帯電話も誰でも持つように
なりました。と前回で話ましたが
着メロ!
自作してた頃、
知ってる人はいるだろうか?

ちまたでは『着メロ本』、
と言うのが販売されていて
どういう感じで設定したか
あまり覚えてません滝汗

が、やりました。私も!

お気に入りの流行曲を
自作で設定するんですポーン

全部、手打ちですよ!滝汗
完成まで
時間かかるかかる

出来上がり聞いてみると
どこかズレていたり滝汗


今考えると、よくやってたなと
面倒ですよね~ニヤニヤ

でも!
着信が来ると
お気に入りの曲が鳴り

ルンルン💃ウインク

ダウンロードなど機能はなくても
頑張って楽しんでいた時代

それはそれで
楽しかった!爆笑爆笑爆笑