ただいまーーーーーラブ目

やっとこさ、我が家にネットが開通いたしましたチョキ

遅っ!!



でもこれで、やっと近況報告ができるってもんですきゃ


まず、おさらいから・・・

4月  デンマークから帰国飛行機
     パパ、大学院生となる学校
5月  茨城に引越し家
6月  のあんぼ、保育園に入園キティー キティーちゃん
     ママ、保育士の仕事に復帰…久しぶりでバタバタした日々ショック!
7月  8月  9月  …  とにかく暑いメラメラ
                おいしいビールビールと新しい友達と飲み会スマイリー
10月  のあんぼ、運動会で徒競争3位(微妙…汗)…ただし、練習は毎日ビリだったので上出来ドキドキ
      そして、4歳の誕生日を迎えるケーキ
11月  とにかく寒い雪の結晶
      急に一ケタ台まで気温が下がり、暖かくなるためにビールを飲む


そして12月1日の今日虹

インターネットが繋がりこうしてブログ再開ニコ


気分を新たに頑張りますので、今後ともどうぞよろしくです友達花


のあんぼ、こんな感じですにひひ

って、夏の写真ですが…



のあ




PS,知らない間におこちゃまランキングは終了していましたシラー