はい、今日もネットカフェですtea

人生2度目のご来店ジーッ


それもね…


インターネットが繋がらない!!!


先週、電気屋さんで申し込みしてきた訳ですよ。

「1週間ほどお待ちいただくと、モデムが送付されますニコ

ということだったので、お待ちしていた今日・・・


1通のはがきが入っていました手紙


「お客様のお部屋はADSLの回線が開通しておりません。

このはがきを持ちまして、

お申し込みをキャンセルとさせていただきますほりの深い人キラリ


ガビーン(死語!)


勝手にキャンセルしないでよーあせあせ


こっちは1秒でも早く繋ぎたいんだからーううっ...



こんなことって21世紀にありえるの??

ってことで、電気屋さんへ再びGO!


「それでしたら、ケーブルTVへのご加入がよろしいかと・・・」


はい、わかりましたにやっ


ケーブルTVの受付コーナーへGO!!


「受付時間 午後3じより」


   ガクリ ガクリ ガクリ


遅っ!!!!



パンフだけを取って、アパートの代理店大手会社へGO!!


「そうですか。それは困りますよねぇ・・・。

ケーブルTVは・・・


  申し訳ありません。そちら様の地域は通っておりませんムンクの叫び



うっそーーーんゲッソリ



そんなことって、あり????


ってことで、ただいまフリダシに戻ってますあせあせ


多分、スピードの速いやつ高いやつなら大丈夫とのことなので

それを申し込みに行く予定ですが、まだパパの暇がありません。


ということで、


もう少しこんな生活が続きそうです。



気長にお付き合いくださいあんぱんまん





こちらに参加しはじめました。↓

クリック ポチッきゃ

お願いしまぁ~す。