本当にごぶさたです。

日本に帰国して、ざっと2ヶ月が経とうとしていますあせる


インターネットが繋がっていないので、


人生初の インターネットカフェ に来ていますキティー キティーちゃん


ネットカフェって、ジュース飲み放題だし、ソフトクリーム食べ放題だし

マンガもいっぱいあって、DVDも観れて…


なんか好きになりそうダブルハート


って、主婦がこもるところではありませんが、初体験でドキドキですほりの深い人キラリ




来週にはインターネットが繋がる予定なので、

それからは今までのことも色々書けると思うのですが・・・


とりあえず家族三人、相変わらず元気に過ごしていますきゃ


日本食と、テレビに毎日満足しながら

平凡と呼ばれる日常に結構必死で頑張っています(´-┃


のあんぼは保育園に通うことができて、毎日楽しそうに

通っていますが、ここの保育園も色々書くことが満載なので

乞うご期待ですニコ



というわけで、また短編での我が家情報でしたtea


もう間もなく更新が連日できるようになると思いますので

見捨てないで待っててくださいねキティちゃん×汗


ではでは、また。