水曜日の夜、コペンハーゲンでパパの最終戦(決勝)が
行われました。
平日なので試合開始は夜の8時…キティ3

しかも、平日は応援に片道3時間以上かけて行く人が少ないと
いうことで、応援団のバスも無し…え

レンタカーを借りてパパのチームメイトの彼女とその友達2人と
すごい小さい車で片道4時間の応援に行ってきました。

のあんぼは…
車が小さいのと、チャイルドシートを持っていないという理由で
お留守番になりましたえ?
しかも夜中にオーフスまで戻ってくるので、レゴランドに一緒に行った
Intaに急遽預かってもらいましたたらっ

なんと、初のお泊りです・・・。デンマーク語だし…。
でも、もしかしたらパパの最後の試合になるかもしれないので
Intaも「あなたは行くべきよ!」と背中を押してくれました涙
本当に感謝しています好



さて、試合はと言うと…

今回は主審・副審とラインズマンが4人!!
すごい!

いや、別に普通ですけどデンマークでは初めてみましたムンクの叫び



バレー

第1セット 出だし好調のパパのチームきゃ
バシバシ決まって楽勝の雰囲気でしたスマイリー

しかし、あっという間に追いつかれ、シーソーゲームに…。

最後の踏ん張りが出来ず、23-25で落としてしまいましたガクリ


バレー

第2セット 気持ちを切り替え、試合に臨むも…
シーソーゲームの連続で最後の詰めが出来ずに落としてしまいましたガクリ

第3セットは

相手の実力が目立ってきたのと、こちらのミスの連発で
あっという間に終わってしまい…


結果  準優勝

で、今季を終了しました涙



バレー



銀メダルなんて欲しくないやい!!

とばかりに優勝チームを見つめるパパ…え?
たった1枚のネットを挟んで、雰囲気は大違いです。


でも、パパのデンマークのバレー人生において
認められたことも発表されました祝

今季の

ベスト セッター賞

ベスト 監督賞 (パパは兼任でした)

を獲得することが出来ましたアオキラ



パパ


パパ、おめでとう音符

やってきたことを認められるのって嬉しいですよね友達
昨シーズンはもらえなかったセッター賞は私が感動して
しまいましたあせあせ



これでデンマークの試合も全て終わり、あとは帰国の準備を
終わらせるのみですシャボン玉


最後に勝てなかったのは残念だったけど、2年間でできた
思い出は優勝以上に価値のあるものとなりましたアオキラ


一緒にデンマークに来れたことに感謝して・・・ 



パパママ


パパ、お疲れ様でした。
そして頑張ってくれてありがとう薔薇

追伸:のあんぼは良い子でお泊りができたようです。
    初めてだったのに偉かったね好
    のあんぼにも…ありがとう!


帰国まで   あと4日

こちらに参加しはじめました。↓

クリック ポチッきゃ

お願いしまぁ~す。