試合後の久しぶりの休日シャボン玉

パパの練習もなかったので、家族で近くの公園にお出かけ友達
最近はお天気がいいので、ひなたぼっこ大好きのデンマーク人は
敷物を広げて集まっています。

日本で言う「花見」で、花が無くて、お酒が無くて…
って感じですあんぱんまん



公園

ねっ・・・・
花が無くて、人がゴロゴロしてるでしょ?

この道を挟んで手前側が公園になっていて、こっちは
ちびっこがいっぱい遊んでいるわけですミッキー・ミニー

のあんぼも早速大好きなブランコへベル



ブランコ


首、出すぎ~・・・ひょー

こっちのブランコはかごみたいになっているので、1歳にならないぐらいの
赤ちゃんでも安全に乗れますpooh

次はママと滑り台へエイリアン


滑り台


このステンレス製の滑り台は、本当によく滑りますキノコ
乗り物嫌いのママは、このスピードでも軽く「G」を感じます涙
(あの、ジェットコースターとかで落ちる時の「うっ!」ってやつ)


お次はトンネルかえるちゃん


トンネル

何なんでしょうか・・・・ この顔は・・ははは

なんかホッペをつねりたい・・・うひょ



そして、公園に飽きてきたら、近くのヨットハーバーまで
チャリンコでGO---!!自転車



ヨットハーバー

いかにもお金持ち王冠1そうなおじさまや、家族がクルージングを
楽しんでいました。

小学生ぐらいの男の子がボートに一人で乗っていたり、
「これは俺のクルーザーだぜ!」とばかりに、くわえタバコのおじさんが
船の手入れをしていたり・・・うひょ

パパと話しながら歩き…

「こんな船、かっこいいなぁ」
「高そうだねぇ」
「船を1回出すのにも高いんだろうなぁ」
「維持費も大変そう」

「我が家はいらないねアオキラ

という結論に達しました米君1米君1
持つべきものは同じ価値観のパートナービックリ


そんな休日でしたハート☆


帰国まで   あと6日

こちらに参加しはじめました。↓

クリック ポチッきゃ

お願いしまぁ~す。