先日のパパの試合はセミファイナルを2勝で通過し、
見事ファイナルに進出できましたにやっ

そして土曜日(14日)、ファイナルの第1戦が地元で行われましたバレーボール

中途半端な時間設定だったので、即席で作ったパパ用のお弁当を
もって、いざ出陣ビックリ

弁当

相手は今季絶好調で、パパ達は4戦4敗のチームキティ3
コペンハーゲンのGentofteですえ?

でもパパ達だって昨年5位から今年は決勝に進出したんだし!!

チームの力も伸びていますアオキラ



バレー


決勝はラインズマン(線審)も完備ガッツ

さあ、試合開始!!


ん??  ラインズマン…2人キティ3
コーナーは4つ…2人なのでコーナーの角から1mほどの所で
縦と横を見ていますえ?

おーい。立つ位置違いますけどぉ~

もちろん、誤審だらけ…それなら要らないよ、あんた達・・・汗



バレー


第1セット 23-25・・・  惜しいえ?

第2セット 22-25…   これも惜しいえ?

後の無い第3セットで 25-16   やったーきゃ



しかし、体力の限界と誤審(また?!)で

第4セット 23-25…    終了ガクリ

しかも最後の1点が誤審だったために、選手も観客も納得がいかず
ホームゲームはブーイングで幕を閉じました涙

3戦2勝方式のため、まだ優勝がきまったわけではありません。

この悔しさをバネに、水曜日の第2戦では振り出しに戻してほしいですスマイリー


パパ、もうひと頑張りだよガッツ



というわけで今回の題名。
「帰国は…」

決勝進出が決まったために、最終第3戦の21日を考えて
デンマークを23日に出国することとなりました地球
(日本着は24日です)

10日を切ったので出来る限りブログも更新したいと思います。

カウントダウンで…


帰国まで   あと  8日



こちらに参加しはじめました。↓

クリック ポチッきゃ

お願いしまぁ~す。