4月4日は友達のInta親子とレゴランドへ行ってきましたLEGO

デンマークで2大遊園地といえば「チボリ公園」と
この「レゴランド」。
レゴはデンマーク発祥です!!

昨年末のコペン旅行ではチボリ公園を満喫できました音符

Intaは同じバレークラブの上のレベルでやっていますが、
子供も近いし、ずっと仲良くしてもらってます。
何気に、昨年のこの時期も一緒に過ごしてイースターの
「タマゴ・ペインティング」をしていましたキノコ

イースター 2006

さて、昨日は念願かなってのレゴランドpooh
なぜなら、Intaはずーーーーっと前から「一緒に行こう!」と
誘ってくれていたのですが、都合が合わなかったり、冬季は
閉園していたり・・・。
このまま帰国か?と思っていたところ、今季の開園が3月31日と
いう情報を手に入れ、早速決行しましたキラキラ
間に合ってよかったーーーミッキー・ミニー


朝からお弁当を作って、レッツゴー車


お弁当

なかなか上出来!!所要時間37分時計
デンマークではこんなスタイルのお弁当が無いのでとっても喜ばれました・・・ひょー


まずゲートを抜けるとミニランド家
各国の景色や、空港や、港や…
全てレゴブロックで出来ていますLEGO

ここは TOKYO国旗

東京


厳島神社柔道

厳島神社


あっ  他の国の写真がない・・・あせあせ

なぜなら、今回はビデオカメラを借りて(我が家のはパパの試合中に
泥棒さんが盗って行きましたムカっ)行ったので、デジカメとビデオで大忙しムンクの叫び


こんな感じですあせあせ


カメラ

ママとパパで撮り合っちゃったりなんかして…エイリアン



次は上の写真のようにお船に乗ってゾーンを回るところ。
海賊のお話らしいです船

立派なお城目

お城


洞窟では料理を作る女の人がいましたお鍋

ブロック



その後は色んな乗り物にも乗りましたジェットコースター
と言っても、ママは大嫌いなので地味なやつのみ…キティ3、パパは大好物音譜
ジェットコースターに大喜びでした・・・うひょ(また写真ないけど…)


ぐるぐる回る船UFO
見ているだけで気分悪い…え?
のあんぼは好きらしいですニコ

ぐるぐる


のあんぼ、お得意のメリーゴーランドダブルハート
慣れたもんです米君1 2回乗ったとか、乗らないとか…ニコ

メリーゴーランド


出ましたーービックリ  地味な動きの乗り物米君1
ママも笑顔で参加です・・・うひょ


お船



こんな乗り物も、デンマークでは子供一人で乗せられます 欧米かビックリ
身長制限だけなので座ってしまえばOKですガッツ


サファリ



他にもキッズスペースで三輪車に乗ったり、汽車に乗ったり、
夕方までしっかり遊んで帰りましたハート☆


でもデンマークの4月はまだまだ寒い・・・汗
途中、みんなで震えながら遊んだこともいい思い出です雪

一緒に行ってくれなかったら、ここを経験しないまま帰国に
なっていたと思うのでInta家族には感謝していますきゃ

何より・・・今回は招待よ!!と言って

大人一人229KR(約5000円)×2人、コーヒーやおやつ等
支払っていただきましたラブ目  神様!Inta様!!!

お礼に名前入りのマグカップを購入し、子供達にプレゼントしましたティータイム

全員で


LEGOInta、Thormas、Laura どうもありがとうLEGO
忘れないよ~友達


こちらに参加しはじめました。↓

クリック ポチッきゃ

お願いしまぁ~す。