あっという間に4月ですきゃ
これから帰国までは☆終了☆シリーズが多くなる
ことでしょうアオキラ

さて、今回の終了はママのバレーボールバレーボール
2006年の1月からデンマークのチームに登録しました。

年齢もバラバラ、国も色々(ドイツや日本、ブラジル)、もちろん
ママには言葉の壁もあり・・・。
しかも、冬はマイナス10度ほどの吹雪の中を、2歳ののあんぼを
ベビーカーに乗せ半泣きで通ったこともありましたキティ3

今季は2シーズン目ということもあり、意思の疎通もとれるようになって
かなり楽しくできました。

しかも、スタメン定着ニコ
しかも、サーブの効果を買ってくれてサーブ順1番ニコ

日本ではこんな経験無かったので嬉しかったです・・・うひょ

4月1日は今季、最終戦。
相手は最下位のチームです・・・汗

3-0であっさり勝利ガッツ内容的にはかなりレベルの低い試合でしたが
最後の1点を珍しくママのスパイクで取れたので満足ですダブルハート
(しかも今季初ぐらいのいい決まり方だった!!)←自己満アオキラ


記念撮影はシャンパン片手に!!
なぜならママ達のチームは1位で今季を終え、来季には上の
レベルに昇格ですキラキラきゃ



バレー

みんな本当に喜んでいましたきゃ
「また夏には帰ってくるんでしょ?ママが居なきゃ困るわ!」
なんて言ってくれちゃって好
必要とされるって嬉しいことですラブラブ
       ・・・でも、無理なんだけどね涙

4月10日に練習試合があって、それを最終日にしようと思っているので
お別れはまた今度。
とりあえず試合終了、1位で幕を閉じた報告でしたスマイリー

あっ、写真の日付がおかしいままだ…ムンクの叫び


さて、ここ最近お天気のいいデンマーク晴れ

のあんぼのマイブームは細いところに上がることはてな

こんな風にミニー

おっとっと



パパも一緒にミッキー・ミニー

パパと



また次の日は公園でサッカー

ベンチによじのぼってみたり・・・

ベンチで




真剣な表情で丸太の道を歩いてみたり・・・


公園



でもさすが幼稚園に行くようになると運動神経も発達するようで、
かなりどんくさめに育っていたのあんぼが、

ブランコを立ちこぎ出来るようになっていたり、
丸太の道(でこぼこ)を一人で歩けたり、
階段の下から2段目からは必ず飛んだり・・・

ちょっと嬉しいびっくりです音符

そんなのあんぼも、
デンマークのみんなにはもうすぐ「さよなら」だけど、
日本のみんなは成長をお楽しみにプードル



あっ
大事なことを日記に書いていませんでした。
3月31日はママとパパの5回目の結婚記念日でしたミッキー・ミニー
お互い試合があってゆっくり出来なかったので、手紙を交換して
シャンパンを飲んで軽くお祝いしましたキラキラ

もう少しゆっくり出来るようになったら改めてどこかに行きたいと
思っています蝶々
(そして何か頂きたいと思っています…ほりの深い人キラリ



こちらに参加しはじめました。↓

クリック ポチッきゃ

お願いしまぁ~す。