3月10~12日までコペンハーゲンに行ってきましたビル

多分今回が最後のチャンスになるだろう…ということで
我が家と、いつもお世話になっているRieko家族、Lise、
Simin、元居候のTatsuと一緒の旅です。

まずAarhus(オーフス)からの出発はコペン行きの
フェリーに乗って…船
車だと4時間ほどかかる所が2時間半で!
本当は1時間で行ける高速船もあるのですが、節約×2ほりの深い人キラリ

港に着くとそこからは同乗していたマイカー車で(あっ、うちの
じゃないけど)1時間ほどかけてコペンの市街地へ。

ガイドブックに載っている様な所はあまり行ったことが
なかったので、

まずは昔の王様のお城王冠1
今は女王様なので違う所に宮殿があります。
ここは公園になっていて広い敷地に花がいっぱい咲いて
いたり、芝生が一面に広がっていたり、子供の遊具広場も
あります。

大好きなZnzoとパチリカメラダブルハート
まるでカップルですおひなさま



仲良し


次はフレデリクス教会ベル
中も外も厳かな雰囲気で、パパ曰く、

「何とも言えない気持ちになった…
   俺、教会好き・・・うひょ


らしいです。
気持ちが落ち着くんだそうです。
ママもじっくり座って観たかったけど、屋内は静かに!の
張り紙があったのでのあんぼの行動が気になって…え?
あっという間に時間となりました汗

でも、何気に久しぶりの2ショットをGETおひなさま


教会


ここは名所の人魚姫ビックリ
デンマークといえばここ!!って感じでしょうか。
ママはRiekoとホテルのチェックイン係まわったので
ここには行けませんでしたが、のあんぼの記念撮影は
パパがして来てくれたのでOKです米君1米君1


人魚姫


他にも何箇所か回りましたが、今回はそれ以上にお宝写真が
撮れていたのでそちらをご紹介キティちゃん×ハート

夕飯で訪れたトルコ料理のお店でのことうしし!
みんなで美味しいブッフェとビールでいい気分のところに


こんな人が登場アオキラ


ダンサー


満席のお客さんが食事をする中…

いきなり現れたのは半裸体!?のダンサーさんえっ

もちろんトルコっぽい音楽がガンガンに流れ、
たった一人のこのダンサーさんが狭い通路を踊り乱れますムンクの叫び

あっちへサービス、こっちへサービス…ラブ目

ほろ酔いでノリのいいメンズのみなさんは
釘付けの口が半開き状態・・・愛


そんな時、撮れてた写真を見てみると




パパ…


のあんぼ…固まるたらっ

パパ…うれしそうに直視・・・愛


この旅行で最高のショットでしたカメラにひひ


それから、元居候のTatsuはこの日をもって日本に帰国。
彼は労働VISAを申請していたけど、諸々の条件を満たして
いなかったために許可されませんでした。ガクリ
なので、2週間以内に帰国、さもないと今後2年間は海外に
行けません!!という法律を伝えられたのですムンクの叫び

tatsu


彼にはこれからも輝かしい未来に挑戦できる時間がたくさん
あります星
突然の帰国は寂しいけど、また笑顔でプレーできる日を
祈っています。そして、今度会えたときはお互い成長した
姿を見せびらかせましょうきゃ

ありがとう、Tatsuニコ
バイバイじゃなくて
   SEE YOU AGAINアオキラ(これは彼のこだわりです)


本当に思い出に残る旅行になりました。
お世話になった皆さん、どうもありがとうダブルハート