今日はのあんぼのファッションをご紹介好


3歳にもなると、


「この色ヤダ・・・」とか


「スカートがいい」 「ズボンがいい」


「黒いクツじゃなくて、黄色がいい」


などと、小うるさくなってきましたたらっ



だからと言って、そんなにオシャレさんでもないんですけど。


ママはカジュアル系が好きなので、日本にいるときは


I LOVEラブ目 ヒステリック・ミ○


I LOVE好 BOO FOO ○OO(←なんのこっちゃ)


でした。

ただし、とっても高価なので、正規で買えるのはごくわずか、

ネットオークションなんかも利用してました。


もちろん、お手ごろと言えば西○屋も行きつけでしたぱんまん



デンマークではH&Mぐらいしか安いところを知らないので

もっぱらそこでしか買いませんが、

冬は外出時にスキー用のヤッケを着るので、どんな格好をしても

別に意味ないんです・・・ばいきんまん



さて、早速のあんぼですが・・・



まずはこちらたーらこー♪



ダンス


パジャマでダンス音譜

下はタイツです・・・。

曲はタッキー&翼の「Venus」です(´-┃



続きまして



プリンセス



誕生日プレゼントでもらったドレスセットを着飾って

プリンセスごっこ指輪ワンピースカバン

女ですねーにやっ



お次は・・・



ドクロ


ドクロのセーターたらっ

これ、昨年のBOO FOO WOOのやつなんですが、

ママのお友達に買って頂きました。

こんなちびっこいのに、5000円以上します。高っっっ!!!

大事に着せなくては・・・。



最後は・・・



緑のパーカ



今朝のお出かけ前。

若干、モデル風??っていうか、カタログ風??に

斜に構えちゃってます(´-┃


緑のパーカーは姪っ子のお下がり。

でも、趣味が合うのでとっても助かりますアンパンマン

赤い生地には花柄がついていて、可愛いパーカーです。



とまあ、ママの着せ替え人形的にはなってますけど・・・


そのうち「こんなのいらない!」


「趣味悪い!!」


なんて言われちゃうんでしょうかねぇ・・・354354


ママにもう少しの間、楽しませておくれ~ハート